
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピュアホワイト成長状態

今の状態は
200907281121001.jpgこんな感じ!!

200907281121000.jpg
今年は天候が悪すぎて成長が遅く
やっとここまで大きくなりましたぁ~
8月中旬から発送予定でしたのですが
9月上旬になりそうです。
予約されてるお客様方
今しばらく お待ちください。。。。
  1. 2009/07/28(火) 12:40:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

北あかり成長

今日試し堀してみました200907231003001.jpg
だいぶ雨が多すぎて心配でしたが200907231003000.jpg
こんな感じで200907231012000.jpg
なかなかいい感じに成長してくれてました!

早速 ポテトフライにして
タベタァ~~~!!!!!

  1. 2009/07/23(木) 20:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きぬさや収穫

今日から収穫開始!!
200907200644000.jpg

取り始めなので200907200645000.jpg
今日は2kgしか出荷できなかったけど
1週間もすればとりきれないくらい
でてくるぞぉ~
農作業体験したい人は連絡くださぁ~い!!
  1. 2009/07/20(月) 09:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

千歳空港にて

見て見て
200907191925000.jpg
千歳空港にて野菜の価格のチェックをしたところ
ピュアホワイトがななななんと
1本 500円
いやいやビックリですよ!!

雨もひどく東京から従兄弟が来てたので
送迎ついでにおみやげ屋さんを
観光してみたが
北あかりも10kgで4200円とか
無茶苦茶高かった。。。。

200907192219000.jpg
話は変わりますが 
花畑牧場の新作が出たらしく
かって食べてみた
大人のキャラメルって感じで
うまかったぁ~~ヾ(=^▽^=)ノ
  1. 2009/07/19(日) 22:28:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にんにく堀

200907120718000.jpg
明日からまた天気が
崩れると言う事で 今日気合入れて
掘りきりましたぁ~!!
まだ 数量は計ってませんが
大小あわせて 100kgくらいはあるのでは。。。
1年目にしては なかなか玉もそろっていて
良い感じでした♥(。→‿ฺ←。)♥

  1. 2009/07/12(日) 20:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

生にんにく

200907091650000.jpg昨日どんなもんか掘ってみたところ来週
掘り起こす事にしました。

今回初めて作ったのですが200907091631000.jpg
なかなかいい感じ 来週の収穫が楽しみ!!

  1. 2009/07/10(金) 08:44:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ピュアホワイト日記

だいぶピュアホワイトが
大きくなってきたぁ~~~~!!
200907050634000.jpg
6月は少し天候がよろしくなく
植物の成長が止まっていたが
7月に入り復活してきた感じ。
200907050634001.jpg
予約注文されてる方は
もう少しお待ちくださいませぇ~(笑)
  1. 2009/07/06(月) 20:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運動会!!

昨日は娘の保育園の運動会!
200907041404000.jpg天候にも恵まれ最高でした。

娘のために朝3時半に起きて200907040711000.jpgお寿司作り!!
なかなか綺麗に作るでしょ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

200907040711002.jpg
子供用のミニいくら丼
  1. 2009/07/05(日) 06:14:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

北あかりの成長

200907020832000.jpg
芋の花満開!!
写真の撮り方が悪く綺麗に写ってませんが・・
勘弁してください。。。。
  1. 2009/07/02(木) 21:01:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
