
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たくさんのご注文有難うございました。

おかげ様でほぼ完売!!
201008250822000.jpg201008250823000.jpg
収穫しながら喉がかわいたので
畑でついついつまみ食い!!
水々しくて 水分補給できましたぁ~。

また 来年宜しくお願いします。


ここ最近バタバタとしていて
家族団欒がなかったので
気づいたら『とっぴ~』にいました(笑
201008261903000.jpg201008261907001.jpg
青そい。生さんま

201008261907000.jpg201008261908000.jpg
筋子。活つぶ。
そして
201008261913000.jpg
今回食べて ハマッた一品料理!!
こまいのから揚げ
これは、なかなか美味!!
  1. 2010/08/27(金) 20:25:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ピュアホワイト日記

いよいよ
ピュアホワイトが完熟になります!!
201008181917000.jpg今年のピュアホワイトです。

20cmはあります。201008181919000.jpg

201008181944000.jpg
家族で試食しましたぁ~。
『うまい!!』の一言です(笑

そして 今年もたくさんのご注文有難うございます。
今年は 昨年より少し多く作付してますので
今からでも まだ予約注文可能ですので
是非是非ご連絡くださぁ~い!!!
お待ちしております。
  1. 2010/08/18(水) 21:47:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ピュアホワイト日記

自然災害・・・・・。
201007290719000.jpg7月下旬の
大雨と突風でドミノのように
感心するほど綺麗に倒れてしまいました。。。。

が、この1週間で何とか復活してくれました!!


受粉時期に入りました。201008061143000.jpg

穂がでる前の倒伏だったので かろうじて受粉には
影響は、ないとは思いますが
こればっかりは 身が入ってからじゃないと
わかりませんので
今月末が 緊張の一瞬です。

ちなみに 昨年同様ご注文頂いてるお客様。
そして 今年新規での予約ご注文のお客様
本年度は、今現在の天候で行けば 昨年と比べ
10日から2週間早い 8月の27・28日に
発送できるかと思います。

まだまだ油断できませんが 
今年も 皆様に喜ばれる とうきびを提供出来るように
害虫などの予防をして 出荷させて頂きます!!

お楽しみに!!!!!
  1. 2010/08/06(金) 12:50:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
