
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ら~めん日記

この度、ラーメン店開業して思うこと
『おいしい』・『おいしかったよ』・『また来るよっ』
ホント ありがたいお言葉 感謝!感謝!です。
バタバタと慌しく 大変でしたが
一気に疲れを吹き飛ばす
       魔 法 の 言 葉 です。
と、最近 凄く思います。

まだ全部読んでませんが201004252111000.jpg時間をみつけて
読んでますが北海道ラーメンの歴史面白いですよ!!




おかげ様で22日プレオープンして4日が過ぎました。
 たくさんのご来店有難うございます。
4月28日 いよいよ グランドオープンです!!!


小さいお店ですが
是非、食べに来てくださ~ぃ   《笑》
  1. 2010/04/25(日) 21:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブロッコリー日記 | ホーム | 自家用トラック塗装!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuhashi.blog38.fc2.com/tb.php/104-3e0ec449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
