
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お豆日記


いやいや日にちが経つのははやいですね!
ここ最近 ブロッコリー終わったと思ったら
スナップえんどう・きぬさや収穫が始まりました。
201007160940002.jpg201007160940000.jpg

スナップは、毎日30kg~40kg収穫して JAようていへ
こんな感じに発砲に詰めて出荷201007160940001.jpg

その後 世の中3連休なので ら~めん屋へ
そしたら なんと うれしい事がありました。
ブログを見てるお客さんが来店!!!
帰り際に声をかけて頂き 感謝!感謝!

そこで 思いつきました。
ブログを見たよ!!で  100円引き開催!!
そして 親方の僕がもしいれば、スペシャルトッピングしちゃうぞ!!
ちなみに アスパラが終わったので
こんなの作ってみました。
201007101327000.jpg201007161204000.jpg
 是非 ご賞味あれ!!

あ!!

忘れるところだった。

なんと 郷の駅内に 夜限定で 倶知安にある
美味しい 中華料理 『かど』が 2号店オープンしました。
喜茂別に来た際は、昼も夜も いろんな事やってるので
来てみてくださいな。
  1. 2010/07/18(日) 20:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<にんにく収穫 | ホーム | 芋日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuhashi.blog38.fc2.com/tb.php/131-5100c158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
